この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 感想

20170501225743.jpg
YU-NOのプラチナトロフィーをゲットしました!
AVGなのでやりこみさえすればトロフィーは獲得できる感じですね。

しかし私自身は旧作の方をクリアはしてませんがプレイ済みで
リメイクとはいえど、さすがにプレイしてたら思い出す部分もあり、
一からやるのはしんどいと感じたので
正直言って迷いましたが、攻略サイトを見ながらプレイしてました;

攻略サイトはこちらを参考にしました。おかげでクリアできて助かりました。
ありがとうございます。→この世の果てで恋を唄う少女 攻略ページ

感想などは続きに書きますね。

続きを読む

Skyrim リディアさん変更mod配布+似合う装備紹介

20170429173949_1.jpg
20170429174008_1.jpg
リディアさんの見た目を変更するmodです。
Vanillaの状態で一応確認したので配布する事にしました。
ダウンロードはこちらからどうぞ!→mshLydia(MediaFire)

注意事項や似合いそうな装備紹介は続きからご覧ください。

続きを読む

漫画紹介「メイドインアビス」「ゴブリンスレイヤー」「はぐれアイドル地獄変」

前に漫画を買って読むのがストレス発散にもなってると書いたのですが、
このストレス発散方法には問題点がありまして。
漫画本が増えてしまって置く場所がなくなってくるんですよね・・・。

何を当たり前の事を言ってんだよwww
と思うかもしれませんが、これがまた結構深刻なんです;

そこで以前から気になってた電子版コミックを調べてみたら、
amazonにkindle fireがありまして、
これプライム会員だと4000円offになるクーポンを使えるんです。

電子版なら場所も気にしないで済いますし、
丁度と言っていいか分からないですが、
プライム会員になっていますし、
KindleFireは動画や音楽にも使えると聞いたので買っちゃったんです。

使い心地は漫画によっては文字が小さくて見えにくい部分があったので、
もう少し大きめのサイズのkindleを買っても良かったと思ったのですが
概ね満足して今もそこそこ使っています。

・・っと横道噺でもないのに横道に逸れてしまいましたね;w
そんな訳でkindleで買った漫画を紹介しますね。

続きを読む

Skyrim セラーナさん変更mod配布+似合いそうな装備mod紹介

20170420184046_1.jpg
20170420184126_1.jpg
初対面時にCTDを起こさなかったので配布する事にしました。

セラーナさんの見た目を変更するmodです。
必須DLC[Dawnguard]
ダウンロードはこちらからどうぞ→mshserana(MediaFire)

ゴールデンウィークも近いですし、
期限を設定するとタイミングが合わない方もいるかもしれないので、
今回からMediaFireにお世話になる事にしました。
なので期限を設定しない方向で行きます。

注意事項や似合いそうな装備の紹介は続きからご覧ください。

続きを読む

Skyrim セラーナさん幼女化テスト

20170416113008_1.jpg
20170416113020_1.jpg
SSEもクリアしてやる事が無くなったので、
放置してたセラーナさん変更modのテストをしてみました。
とは言っても初対面時にCTDが起きないかどうかぐらいですけどね;w

とりあえずModOrganizerでVanillaの状態にして、
Dawnguardを始める前のセーブデータで開始し、
セラーナさんに会って見たのですが、特に問題ない感じでした。

20170416114154_1.jpg
別のセーブデータで仲間にしてみましたが、大丈夫そうですね・・・。

もう変更したい部分もないですし、
吸血鬼要素が全然ないセラーナさんですがw
ひとまず完成って事にしました。

で、このまま残しておくのも勿体無いので今週の休日にでも
アプロダに上げて配布しようと思っています。
気分転換的な感じで見た目を変えたい人向けにどうぞ!

追記
20170418221109_1.jpg
20170417233731_1.jpg
リディアの幼女化に再挑戦してみたら成功しました!
どうやらnifの編集時にやり忘れてた事があって失敗してたみたいです;w
慣れたと思ってたけど、やはり詳しく調べてないと駄目ですね・・・。

20170418220953_1.jpg
20170418221115_1.jpg
そんな訳で幼女リディアちゃんと幼女セラーナちゃんの共演です。
もう原型がさっぱり無いので言われないと誰だか分からないって言うwww

リディアの方はちょっと様子を見たいので、配布するとしたら来週になると思います~。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる