Skyrim 体型mod紹介 UNP系

今回紹介するのは体型modです。
一気に紹介するとごちゃごちゃになるので、
2回に分けて紹介します。

この記事では私の知ってる範囲のUNP系の体型を紹介します。
CBBE系の体型はこちらの記事をどうぞ。
Skyrim 体型mod紹介 CBBE系

NexusMods「DIMONIZED UNP female body」
6709-1-1328584481.jpg
UNP系の体型はVanillaに比べてスレンダーな体型になります。
UNPで対応してるtextureで、UNP系統の体型に使えるのが強みですね。

NexusMods「UNP BLESSED BODY- UNPB REDUX PROJECT」
37900-1-1372797988_20141214140826023.jpg
UNPの胸のサイズUPやBBP(乳揺れ)などが揃ってるmodです。
私は基本的に入れてる体型がこれです。

NexusMods「SeveNBase a custom FemaleBodyReplacer」
36992-3-1370693386.jpg
スタイルのバランスがとてもいい体型です。
私の予想だと今一番装備modが充実してる体型です。

LoversLab「UNPBO BODY」
Screen_Shot15.jpg
UNPBの胸の形や大きさを変更してるmodです。

LoversLab「7B-O」
dadadadad.jpg
こっちはSeveNBaseの胸の形や大きさを変更してるmodです。

Sky TMさん「7BCH Body」
2014-11-02_00003_20141214143102146.jpg
ミタさんの作成した体型「7BCH Body」です。
私の今一番お気に入りの体型です。以前紹介したSSが残ってたので載せました。
SeveNBaseの体型にCHSBHCの胸を再現した体型になっています。

UNP系統は装備が充実してるので、最初に導入するのにお勧めです。
特にSeveNBaseの装備が相当多いので、
迷ったらSeveNBase体型を導入してもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる