Skyrim 体型mod紹介 CBBE系

今回紹介するのは体型modです。
一気に紹介するとごちゃごちゃになるので、
2回に分けて紹介します。

Skyrimの体型は大きく分けて「CBBE」「UNP」が元になっていて、
そこから派生してる体型が今の流行になってる感じだと思ってます。

この2つ以外に「ADEC」などの別の体型もあるのですが、
そちらの体型や装備に関しては知らないので、
興味があったら調べて見てください。

この記事では私の知ってる範囲のCBBE系の体型を紹介します。
UNP系の体型はこちらの記事をどうぞ。
Skyrim 体型mod紹介 UNP系

一つ注意部分として書きますが、
CBBE系で紹介するので「CHSBHC」も含めます。

CBBEで使えるtextureを導入すればCBBE系で使いまわせるのですが、
CHSBHCだけはCHSBHCで対応してるtextureでないと欠けてしまいます。

簡単に言えばCHSBHCを使う時は、
CBBEのtextureでは駄目だと覚えてもらえばOKです。

NexusMods「Caliente's Beautiful Bodies Edition -CBBE- 」
2666-2-1351926789.jpg
CBBE派生の基本となった体型です。定番中の定番modですね。
Vanillaに比べてグラマー系の体型になります。

NexusMods「CHSBHC - BBP - Nude and Jiggly Mod」
4888-1-1325372339.jpg
CBBEよりも胸や尻がボリュームUPしてるmodです。
CBBEのtextureは使えないのでご注意を。
個人的に好きな体型なのですが、装備modが少なめな感じがします。
CBBE系のtextureが使えないのが惜しいんですよ。

NexusMods「CHSBHC V3-T for TBBP」
31349-1-1360589259.jpg
通称「V3-T」。CHSBHCよりも爆乳になる体型です。
こちらはCBBEのtextureを使えるので間違わない様に。
ここ最近装備modが少しずつ増えてきています。

SKYtsuRIMuさん「Custom Body by Mashimaro 【CBBM】」
201405241814175d0.jpg
マシマロさん作成の体型modです。
全体的にムッチリとした体型になります。

私の知ってる範囲ではCBBE系の体型はこのくらいですね。
CBBE系は全体的にグラマラスな体型になるので、
てっとりばやく巨乳にしたかったらCBBE系ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる