Skyrim「UNP-FSC3 Silky ZULU」

最近はTumblrでSSを放り投げるのが楽しくなっていますw
Tumblrの便利な所はフォローしてる方の記事が投稿されると、
自分のダッシュボードで確認できるのが良いんですよ。

それでたまたま見てた記事に興味を引かれたので、
modを導入してみました。

Tumblr SKYDEVGRUさん「UNP-FSC3 Silky ZULU」
美顔系のTextureModです。
FairSkinをベースにしてるみたいなので、試しに入れたら結構良かったんですよw

UNP系統のtextureみたいだったので、
7BCH体型に入れてみました。

001_20141125190636aa7.jpg
002_201411251906383a5.jpg
体がテカってるのはmeshesのGlossinessを500にしました。
質感がとても良いのと、顔のtextureも実はUNP-FSC3 Silky ZULUなんですよ。
私が使ってるSG Textures Renewalとあまり変わらないので驚きました。
若干目元が違う気もしますが、ほんの少しの差かな?

そうそう、今更ですがTumblrの方は18禁指定にしてあります、
股間以外は修正無しで上げるので、そちらもどうぞ~。
右下のリンクに追加しておきました。

TumblrでもmodをUPしてる方がいらっしゃるんですねぇ~。
やってなかったら気が付かなかったかもしれないと思うと、
Tumblrをやっててよかったですw

Sky TMさん「Wjun Lady - 7BCH -」
2014-11-25_00003.jpg
2014-11-25_00004.jpg
Sky TMさんの7BCH装備もどんどん増えていって嬉しい限りです。
mod製作は大変だと思いますが、陰ながら応援しています!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる