Skyrim 新体型「7BCH Body」&「Black Rose - 7BCH -」

久しぶりのSkyrim記事です。
今回は新体型が発表されたので導入しました。
しかも対応装備も公開されてたので着てみます。

2014-11-02_00002.jpg
ついでに顔のチェックをし、微調整をしました。
いやまぁあんまり変わってないんですけどね;w

それと環境modを全然入れてないので、ほぼVanillaの状態です。

Sky TMさん「7BCH Body」
7Base体型にCHSBHCの胸を再現した体型の様です。
textureはNexusMods「Fair Skin Complexion」を仕様してます。
どうやらUNP系統のtextureで良いみたいですね。

2014-11-02_00003.jpg
重量を最大にしないと首の境界線に隙間がでるので、最大にしてます。
胸のサイズなどはスライダーの真ん中に設定しました。
良い胸ですなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

2014-11-02_00004.jpg
胸は大きく、他はスレンダーな体型ですね。

2014-11-02_00005.jpg
横乳もセクシーで(・∀・)イイネ!!

Sky TMさん「Black Rose - 7BCH -」
2014-11-02_00007.jpg
以前紹介したBlack Rose の7BCH対応装備です。
ポーズmodを入れてないので棒立ちですいません;
CHSBHCよりもウエスト付近がスレンダーですね。
それでいて胸は大きいという・・・素晴らしい。

体型を自作できて、尚且つ装備を対応化できるのは良いですなぁ~。
mod職人様には頭が上がりません。感謝です。

そういえばそろそろSTEAMでホリデーセールが来る時期なので、
Skyrimを購入する良い機会になるかもしれませんね。
今の内にお金を用意しましょう!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます!!
嬉しいです\(^▽^)/

コメントありがとうございます。

> 紹介ありがとうございます!!
> 嬉しいです\(^▽^)/

おお、こんな辺境のブログまで来てくださるとは。
いつも記事を拝見しております。
記事にも書きましたが、
素晴らしいmodだと感じたので紹介しました!w
SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる