Destinyプレイ日記 その5

PS4で撮った動画をyoutubeに上げてみました。

Destiny 復旧


Destiny ウィンターの災難 前編


Destiny ウィンターの災難 後編

女王のイベントのついでなので普通のプレイです。
mp4で保存されてたので、youtubeに編集なしで上げましたw

今回は週末おじさんに会いに行ってみました。
私自身最近知った情報なんですが、
週末(金曜日の18時~日曜日の18時まで)に
出現位置はランダムで現れる様です。

Destiny_20140921114255.jpg
今回はMAPで言うとガーディアンの間、バンガードの右の方にいました。

Destiny_20141003220250.jpg
この人?が週末おじさん(またの名をコインおじさん)と言われてる人みたいです。

Destiny_20141003220258.jpg
奇妙なコイン(一部は光のかけら)で取引可能で、エキゾチック装備を売ってくれるだと!?
こういう情報って知らないと気が付かないですよね;w
今週は特に欲しい物がなかったので、交換はしませんでした。
ラインナップも変わるらしいので、来週に期待しようっと。

Destiny_20141004093300.jpg
そうそう、アップデートがきましたね!
これでエングラムを解析しても、下位のレアリティは出なくなったはずです。

Destiny_20141004093333.jpg
だがクラスの違う装備品は出るっていうね。
他のクラスのキャラいないから使えないじゃんかwww

Destiny_20141004141904.jpg

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


連続で他のクラスの装備品が出るとは思わなかったぜ・・・。

Destiny_20141004142626.jpg
バンガードのランクが2になったので、全部レジェンダリー装備にできました。
やっと揃える事ができたので、嬉しいですw

でも強化不足なので、強化素材を探しに行かないといけないんですけどね(白目)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タ、タイタン硬くないっスか?!(゚Д゚≡゚Д゚)
柔らか魚だと速攻で削れるので辛いですw

コメントありがとうございます。

> タ、タイタン硬くないっスか?!(゚Д゚≡゚Д゚)
> 柔らか魚だと速攻で削れるので辛いですw

他のクラスを触った事がないので、
これが普通だと思ってましたw

面倒な時はごり押しで行く場合もあるので、
結果的にタイタンは私に合っていたのかもしれませんね・・・。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる