Destiny プレイ感想など

Destiny_20140915221157.jpg
大体遊んだ感じもするので、この辺でDestinyの感想でも書きますね。

Destiny_20140914162336.jpg
次世代機PS4のソフトだけあって
グラフィックの素晴らしさが際立っていました。
同じ様な地形が無いので、
特徴が出てるMAPばかりなのも良かったです。

BGMも雰囲気に合ってて良いんですよ。
私はあんまりBGMには意識がいかないのですが、
Destinyは良いと感じる曲が多く感じる気がします。

Destiny_20140919221412.jpg
肝心のFPS部分なのですが、協力&対戦共に良質のFPSと言っていいですね。
個人的にサイトを覗いて撃てば大体まっすぐ飛ぶ弾道が気に入ってます。

FPSでよくある銃の特性として照準のブレがあるのですが、
Destinyの武器は覗いて撃てば弾道はまっすぐ飛ぶので癖が無い感じですね。
反動とかはあるのでその辺は慣れですが、撃ちあいが楽しいFPSです。

Destiny_20140917232428.jpg
ハクスラ要素の装備品ですが、店売り以外は敵のドロップか
ミッションの報酬で手にはいります。・・・がランダム要素がでかいので、
人によってはマゾい印象があるかもしれません。

Destiny_20140924221020.jpg
とは言ってもやはり出た時の嬉しさは大きいです。
以前に雑談で書きましたが、
レアエングラムの獲得機会が増加するパッチが配信される様なので、
今後は少し集めやすくなると思います。

Destiny_20140913161826.jpg
気になる部分はコミュニケーションがとりにくい所ですかね。
文字チャットが打てないので意思疎通が難しいんです。
とりあえずファイアチームの参加方法は分かったので、
今度から積極的に参加していってみようかしら?。

こういう説明もゲーム内で全然無いってのも不便なんですよね・・・。

Destiny_20140922233359.jpg
ストーリーはやはりチュートリアル的な物だと思ってます。
むしろクリアしてから世界が広がっていく様な印象です。
とりあえず最初はストーリーをクリアしていくのが無難ですね。

一通り書きましたが、かなり良質のFPSゲームだと感じています。
オンライン専用なのでこれから追加アップデートをしていくでしょうし、
今後の動向も期待できるゲームだと思いますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる