Destinyプレイ日記 その4

Destiny_20140922233508.jpg
ストーリーをクリアしました。
中々面白かったけど、あんまり理解していません;w

個人的には長いチュートリアル的な印象を受けたかもしれません。
ストーリーをクリアしてLV20を超えたくらいから本番ですね。

Destiny_20140916211051.jpg
やはりタワーの景色は素晴らしいですね~。
他の惑星も特徴が出てるので、思い出したらSSに撮ってみます。

Destiny_20140917232324.jpg
初レジェンダリー武器をゲットしました!!!
これがまぁマガジンの弾数の多さと連射力が優れて、今は主力になっています。
何が嬉しいってレアのエングラムから出たのでびっくりしました。
レアリティ的に可能性はあるので、出てもおかしくはないのですけどね・・・w

Destiny_20140919230741.jpg
これはクルーシブルの報酬の時にゲットしたレジェンダリーのエングラムなんですが、
鑑定した結果レアの防具になってしまいました;
レア度が低いアイテムが出ちゃうと、期待してる分だけに中々凹むんですよね・・・。

Destiny_20140921000014.jpg
別の対戦後の報酬画面です。こういう風にすごいランダムにアイテムが出るので、
クルーシブルでレジェンダリーを手に入れるのは稀ですね。
てかアイテム1個はさすがにひどいでしょw

まぁ本気でアイテムを探しにいくならストライクなどの協力ミッションに行くだろうし、
クルーシブルの報酬はおまけみたいな物だと割り切ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストーリークリア、おめでとうございます!

チュートリアル的な感じというのは正解かもしれませんね。
なんせ複数部作予定のゲームですしw

でも実は、物語はまだまだ続きます!(私のストーリーが未クリア的な意味で
またご一緒できれば幸いです!(汗

コメントありがとうございます。

> ストーリークリア、おめでとうございます!
>
> チュートリアル的な感じというのは正解かもしれませんね。
> なんせ複数部作予定のゲームですしw
>
> でも実は、物語はまだまだ続きます!(私のストーリーが未クリア的な意味で
> またご一緒できれば幸いです!(汗


なるほど、他にもストーリーが出てくる可能性がある訳なんですか~。
それは楽しみですw
また一緒に遊びましょう~。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる