Destinyプレイ日記 その3

Destiny_20140921114255.jpg
今回は個人的なメモも兼ねた記事になりそうです。
「バンガード」「クルーシブ」の施設の紹介と、
3つの組織についての覚書です。

Destiny_20140921113748.jpg
「バンガード」
パトロールやストライクなど評価を上げる事ができ、
通貨である紋章も手に入れる事ができます。
協力プレイが好きならバンガードで頑張るのも良いかもしれません。

Destiny_20140921113732.jpg
「クルーシブル」
クルーシブルのPvPで評価や紋章を獲得できます。
対戦好きならこっちがメインになりそうですね。

私は適当に遊びながら評価を上げてたのですが、
バンガードとクルーシブルの両方をやってるので、
どっちもそんなに上がってないんですよ;w
評価を上げないと店売りのレジェンダリー装備が買えないんです。

そんな中でタワーの施設をぶらついてたら「組織」なんて物があったので、
調べて見たら良い情報だったので紹介します。
てかゲーム内で説明ないから全然知らなかった・・・。

【Destiny】評判上げて店売りのレジェンダリー装備狙ってるならデッドオービットやニューモナーキー、FWCに入れよ

こちらのサイトさんの情報を参考にしてまとめてみます。

Destiny_20140921113938.jpg
Destiny_20140921114112.jpg
Destiny_20140921114424.jpg
こちらの組織に入るにはグリマーを支払い装備品を買います。
その装備品を装着してると評価が組織に入ると言う仕組みらしいんです。

Destiny_20140921113704.jpg
Destiny_20140921113711.jpg
組織に入るメリットとしてバンガードやクルーシブルで入手した評価が
そのまま組織の評価に繋がると言う所ですね。
私みたいにどっちもやってるプレイだと評価が分散されずに
組織の評価が上がるので、お得な訳なんですね。

バウンティの達成報酬の評価も組織に入るので、
協力、対戦プレイで稼ぎやすいのも利点ですね。

デメリットは組織の装備品を付けてる間は
バンガードやクルーシブルには評価が入らないという点でしょうか。
後は組織の店売りはたしかクルーシブルの紋章が必要なので、
オンライン対戦をまったくやらない人には向いてないかもしれません。

まぁその場合は普通にバンガードの
バウンティ、パトロール、ストライクをやるしかないですね・・・。

この情報を早めに知っていれば最初から組織に入って評価を上げれたのに・・・!
とりあえずデッドオービットの髑髏のエンブレムが厨二臭くて好きなので、
それを目指していますw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる