Destinyプレイ日記 その3

Destiny_20140914160938.jpg
いつもの日記に入る前にちょいと前置きを。

今進行中のプレイデータはLV20を超えてるのですが、
私の周りにはPS4を持ってる人がいなくて基本ソロでやっています。
タワーでの仲間の勧誘が良く分からないってのもあります;w

なので私のIDを晒すので、一緒に遊んでくれる方を募集してます。
「mshvssf003」←これが私のPSNのオンラインIDです。
そんなに上手い方ではないので足を引っ張るかもしれませんが、
こんな私でよかったら一緒に遊んでください~。

Destiny_20140914160949.jpg
では日記の続きを始めます。
アイテムが入ってるボックスを開けると
↑の様にアイテムを入手する事ができます。
ボックス自体あんまり見かけないので、見つけれたらラッキーですw

Destiny_20140914161117.jpg
そうそう、このゲームってオートエイムが若干あるので、
敵に照準を合わせると少し誘導してくれます。
なのでコントローラーでも結構ヘッドショットを出す事ができました。

Destiny_20140914161137.jpg
月でパトロールをしているとイベント発生!

Destiny_20140914161223.jpg
公開イベントは共有スペースで起きるイベントです。
こういう衛星?が落ちてきた場所に辿り着くと参加できます。
今回は私が一番乗りでした。やったね!

Destiny_20140914161529.jpg
しかし敵の猛攻が激しく、あえなく撃沈・・・。
評価もブロンズで終わってしまいました。
最高評価のゴールドを取りたかったのですが・・・残念です;w

今回の日記はここまでです。
いつもは土曜か日曜はSkyrim関係の記事にしていたのですが、
最近Destinyにしかやってなくて、Skyrimをやってないんですね;w
でもmodは毎日チェックをしてるので、そこは抜かりは無いですw

なのでSkyrimは少しの間充電期間にします。
ネタが溜まってきたらSkyrimの記事を書きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる