Destinyプレイ日記 その2

前回に収まらなかったSSを放出します。

Destiny_20140913173758.jpg
ストライクというオンライン協力モードに行ってきました。
人が増えると戦闘が楽になるんですけど、
敵の攻撃が激しい場合に死亡してしまうと蘇生するタイミングを計るのが難しい・・・。
この辺のバランスもまた面白いですね。

Destiny_201409131758162.jpg
報酬画面はこんな感じです。
今回は運が良くてアイテムを二つも貰えました。
アイテムが何が来るかワクワクするのも楽しみになっていますw

Destiny_20140914001357.jpg
次にパトロールをしていたら招待を受けたので行ってみました。
たしかDestinyを始める時にメールアドレスを登録したら、
公式から招待メールが来る様になったんですよね。よく分かってませんけど;w

Destiny_20140913235300.jpg
Destiny_20140914010103.jpg
二人旅でストーリーを少し進めました。
このゲームってストーリーも協力できちゃうんですよね。
ソロが好きなら一人でも行けますが、
難しく感じたらタワーに行ってパーティーを編成して行くのもアリです。

溜めてたSSはこれでおしまいです。また溜まったら記事にしましね~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる