Destinyプレイ日記 その1

Destiny_20140913161434.jpg
PS4版「Destiny」始めました。というかハマってますw
PS4ってスクリーンショットを保存できるんですね!
これでゲーム紹介が文字だけの寂しい記事にならなくてすみますw

ある程度進めてはいるのですが、
パーティーの誘い方や挨拶の仕方が分からなかったので、
詳しく書いてあるサイトさんを載せておきます。
今確認すると説明書にちょっと書いてあったしwww

【Destiny】挨拶とか踊るとかどうやってするの?【デスティニー】

『Destiny』をフレンド以外の人とパーティーを組んで一緒にミッションを遊ぶ方法

あと無料コードを紹介してるサイトさんもあったので紹介します。
Bungie.netでコードを入力すればゲーム内で手に入ります。

Destiny:アイテムが無料で入手できる25の特典コード。

予約記事で公開してるので、
情報が遅い可能性があります。ご了承ください。
続きはプレイ日記をどうぞ~。

Destiny_20140913091948.jpg
次世代機のゲーム+期待されてたゲームだけあって、
グラフィックが綺麗で驚きました。
SFの世界観も素晴らしくCOOLな感じの格好良さがたまらないですw

atimu.jpg
重火器類を扱うイメージにぴったりと思って、
キャラメイクは「特攻野郎Aチーム」のコングを意識して作りました。
クラスはタイタンです。最初は無難がモットーなんですw

Destiny_20140913161619.jpg
骨格から選ぶタイプのキャラメイクなので大幅には変えれないのですが、
戦闘中はヘルメットを被るし、まぁいいっかwww てな感じで即効で決めましたね。

ただボイスの種類がないので(種族と性別で変わる?)
いかつい顔の癖にえらい爽やかなボイスで笑ってしまったw

Destiny_20140913161647.jpg
基本的に船に乗って行き先を決定し惑星を巡るというスタンスの様です。
左スティックでコマンドのアイコンに合わせると説明が出たりするのが親切でした。

Destiny_20140913161826.jpg
タワーは本拠点です。ここで買い物などをします。
オンライン専用なので人が沢山いました。
色んな人がたむろしてるので、ここでパーティーを組んだりするのかな?
まだ自分から誘った事がないので試してません;w

Destiny_20140913161935.jpg
βテストに参加してなかったので、手探りでここまでLVを上げました。
効率とか考え出すと大体つまんなくなっていくので、適当に遊んでますw
武器防具はお店で買うのはもちろんなんですが、
ミッション報酬でランダムに入手する事もあります。この辺がハックアンドスラッシュ要素ですね。

Destiny_20140913162458.jpg
Destiny_20140913162511.jpg
Destiny_20140913162521.jpg
このゲームはクルーシブルというオンライン対戦モードがあります。
これがまた楽しいんですよw まだまだ腕前が未熟なのでやられまくってますが;

対戦終了時にアイテムが貰えるのですが、
どうもランダムで配布されてるっぽいんですよね。
キル数や貢献度は関係無いと思うので、
純粋に対戦を楽しんで、アイテムが手に入ったらラッキーぐらいで遊んでいます。

FPSをコントローラーでやるのは慣れるまで時間がかかりそうですが、
そんな事が瑣末な問題だと思えるくらい、このゲームは面白いです。
今は始めたばかりなので新鮮さが勝ってるってのもありますがね・・・。

今回の記事はここまでにします。
SSはありますが記事が長くなっちゃうので;w それではまたね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1キャラ目をハンター(ブレードダンサー)でやっていますが、
正面から硬いタイタンが床ドンッ!するために走りこんで来た時の絶望感がヤバイです!

コメントありがとうございます。

> 1キャラ目をハンター(ブレードダンサー)でやっていますが、
> 正面から硬いタイタンが床ドンッ!するために走りこんで来た時の絶望感がヤバイです!

あの技は強いですよね~。
私はアメフトのタッチダウン的なイメージで突っ込んでいきますw
SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる