SkyrimMod紹介「Ronzo in Skyrim」

2014-09-07_00001.jpg
DRAGONPORNさん「Ronzo in Skyrim」
今回紹介するmodを導入すると、
ファイナルファンタジー10に登場した「ロンゾ族」が追加されます。

ガガゼト山も追加されるので行ってみました。
テンション高めの紹介になりますので、ご了承くださいw

2014-09-07_00002.jpg
ガガゼト山前の門です。もうこの時点で作りこみがやばいwww

2014-09-07_00003.jpg
ロンゾ族でけぇえええ!!!
自キャラが少し小さめってのもあるのですが、
たしかロンゾ族って「女性は細身だが、それでも平均身長はキマリ(204cm)を優に上回る。」
という事だから、相当でかいんだね・・・。

2014-09-07_00004.jpg
2014-09-07_00005.jpg
2014-09-07_00006.jpg
他の場所も作りこまれてるのが拘りを感じました。
いやぁ、これはすごいmodがきたもんだ。

2014-09-07_00008.jpg
キマリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっちゃかっこいいやん!wwwしかもフォロワーにできる!www

2014-09-07_00010.jpg
そんな訳でホワイトランに連れてきたのですが、違和感がないっていうね・・・w

2014-09-07_00009.jpg
並んで撮ってみたのですが、キマリも結構でかいw
このmodの作りこみはすごいとしか言えないです。導入待ったなし!

コメントの投稿

非公開コメント

シンヲ倒シマセウ、必ズ倒シマセウ

ふおおお!!完成度半端ないですね。
これでクエストなんかあったりしたもんなら本家なんか・・・(おぃ)
すばらしいmod紹介ありがとうございました!!

コメントありがとうございます。

> ふおおお!!完成度半端ないですね。
> これでクエストなんかあったりしたもんなら本家なんか・・・(おぃ)
> すばらしいmod紹介ありがとうございました!!

クオリティがすごいmodですよね~。私も導入時には興奮しましたw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる