ニコニコ動画「艦これ 正規空母 すんごい射法の詰め合わせ動画」など

面白かった動画があったので急遽記事にしました。

艦これ 正規空母 すんごい射法の詰め合わせ動画

なんで艦これMMDでキャプ翼をやったしwww
しかし懐かしい動画のネタを引っ張り出したもんですね~・・・。

PS2版 キャプテン翼 すんごい技の詰め合わせ動画

↑の元ネタの動画です。当時見た時は最後のゴールに笑ったなぁw

ついでなので最近楽しみにしてる動画でも貼りますね。

GTA SA カオスモード ゆっくりまりさが実況プレイ その1

先月無事に完走した動画の最初の奴です。
GTA SA カオスモードは挑戦者は沢山いるのですが、
完走までいけた動画は数えるくらいしかいないくらい難しいプレイです。

【HoI2】悪友たちと本気で戦略ゲーやってみたpart1【マルチ実況】

ハーツオブアイアンというゲームのマルチプレイです。
私自身このゲームはやった事はないのですが、見てて面白いですw

【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part23

The Forestという今はアーリーアクセス中のSteamで配信してるゲームです。
毎回何かしらバグが発見されて笑わせてもらってます。

がんばれゴエントさん とよ姫救出絵巻 第一話

ブロントさんと東方キャラが織り成す「がんばれゴエントさん」シリーズです。
ネタが幅広く豊富なゴエントさんは格が違った!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる