Skyrim mod紹介「Animated Dragon Wings」+他多数

今回はmodを入れて空を飛んでいますw
動画にしたので、まずはそちらをどうぞ~。

[Skyrim]modを色々入れて空を飛んでみた


NexusMods Animated Dragon Wings
2014-08-23_00003.jpg
調理鍋のその他から作成できるポーションを飲むと、
ドラゴンの翼が生えてきます。種類も豊富です。

2014-08-23_00004.jpg
翼を解除するにはこちらの「CURE MUTATIONS」を飲むと翼がなくなります。

2014-08-23_00005.jpg
スノウドラゴンの翼のポーションを飲んだ結果がこちらです。
ジャンプが若干浮遊できる様になり、しゃがみモーションなど対応して翼も動きます。

NexusMods Flying Mod Beta
必須mod
[SKSE]
[FNIS]

Flying Mod Betaを導入後FNISを実行してください。
2014-08-23_00001.jpg
雑貨屋にパワーを会得できる本が追加されます。

2014-08-23_00002.jpg
パワーを装備してZを押せば・・・

2014-08-23_00006.jpg
この様に空を飛べるようになります。

2014-08-23_00007.jpg
飛行にはスタミナを消費するので注意してください。
一応スタミナ無しに設定できるらしいのですが、私は試してません;w

装備mod
SKYtsuRIMuさん「Alduin Armor」
体型:CHSBHC V3-T

この飛行modやら装備modは全部SKYtsuRIMuさんの記事を参考にしました。
動画については二番煎じになるので、
アップロードをしていいのかSKYtsuRIMuさんに聞いてみたら、
許可が下りたのでアップロードしました。マシマロさん、ありがとうございます!

最近この「CHSBHC V3-T」の体型がお気に入りです。
迫力があるのも魅力なのですが、CBBEのtexture等を使用できるのが嬉しいですw
ただCBBE関係のtextureはあんまり漁ってなかったので、
次回はCHSBHC V3-Tのtextureについて書くつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる