2014年 面白かったスレまとめ上半期

いつもの恒例記事を6月に書くつもりでしたが、
先延ばしにしてたら8月になってるやん・・・。
このままだと年末まで延ばしそうなので今書いちゃいます;w

【ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ】wが縦に二つ重なった文字の出し方教えて

煽り抜きで「なんでコイツ人気あんの?」と思った陶芸家

「ジョジョ」の荒木飛呂彦先生が、世界一臭いシュールストレミングを食す動画公開wwww「暗殺教室」松井優征先生、「食戟のソーマ(原作)」附田祐斗先生も登場!

おばあちゃんが最期に残し20年間も未解決だった謎の暗号がネットの集合知によって爆速で解明へ

【動画】 シュワちゃんがフィットネスクラブの店員に扮してドッキリを決行 すぐ見破られる。

これっくらいのwwwwwwwお弁当箱にwwwwwww

【感動】名作『ゼノギアス』のラスボス戦BGMをあのロン毛にヒゲの男性がやってくれたぞー!!今回も完成度高けーなオイ!!!!

キキ「あの、わたし、キキです。魔女のキキ。こっちは佐村河内」

みんなが好きなコピペって何?

おじいちゃんが孫のために作った「Zガンダム」木製模型のクオリティが高すぎると話題に

【画像】グラフィックの進化SUGEEEEEEEEE 人気ゲームに登場するキャラクターの「今と昔」23枚

『FFT』に登場する「ディリータ」の心境は、Queenの名曲『Somebody to Love(愛にすべてを)』を聴けばわかるらしいぞ!!

【悲報】ルフィ「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」←公式で実現wwwwww

【前代未聞】マンデラ氏の追悼式典の手話通訳の男がただ適当に手を動かしてただけだったことが判明wwwwwwww

羊毛フェルトで可愛い猫ちゃんを作りました(*´д`*) → 余った生地から驚愕の生物が錬成されたったwwwwwwwww

ヨドバシカメラの人事が『職に就く』事について『ガンダムEXVS』を用いて語ったブログが熱いと話題に

【ワロタ】 安価でレシピ作成⇒クックパッドに投稿

爆笑したコピペが集まるスレ

【画像】 この中でどの女の唇とキスしたい?

【神スレ】 俺「あ、屁出そう…まあこれくらいなら大丈夫だろ」ブミュッ

■【画像あり】このサラリーマンの漫画がwwwwwwwwwwwww はてブ

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第280回「“斬新”ならそれでいいの?」

桃「wwwwwwww」おばあさん「wwwwwwww」

「水信玄餅」発売のお知らせ

彼岸島のこの画像で笑わないやついんの?

発狂会見の「野々村議員」、コラだけでなくMADも大量に作られる!「野々村議員が全く気付かないうちにエシディシになる」などwww

職人すげぇwwwってなるの貼ってけ

【画像】 アルビノとメラニズムのライオン格好良すぎwwww(他動物もあり)

【画像あり】この靴ワロタwwwwwwwwww 何だよコレwwwwwwwwww

ドラえもんで「バイバイン」とかいう栗まんじゅう増やしまくった道具あるじゃん?

【デアゴスティーニ】完走に約14万円かかる週刊『ロビ』が遂に完成! さっそく動かしてみたら、ロビくんが・・・あ・・・あ・・うわああああ

食べ放題の店行って店長泣かせたったwwwwww

【閲覧注意】エロゲのフェラ音、もはやヒューマンビートボックスの領域に

【画像】村田が書いた承太郎の再現率wwwwwww

水信玄餅はスレまとめとは違うのですが、一度食べて見たくて載せました。
ただお店が山梨県にあるらしく、私は行けそうにないのが残念です・・・。

今年の前半は著名人の不祥事ネタが多かった気がしますね。
同じ様なスレを見た気がして何回も見ちゃった事がありました;w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる