PS4 『P.T.』がめっちゃ気になる

KONAMI、プレイアブルティザーPS4「P.T.」を配信開始!

ここ最近、急に「P.T.」というゲームが話題になったので
調べて見たらPS4で体験版が配信されてる様ですね。
ジャンルはホラーでかなり怖いとの噂。

そして私にとって朗報が!
【朗報】謎のホラーゲーム「P.T.」は『サイレントヒル』新作?PS4向けに体験版が配信中
なんとサイレントヒルの最新作の可能性が出てきたのとの事。

サイレントヒルは私の中でトップクラスのホラーゲームで、1~4までプレイしました。
その後のシリーズは何か手が出なかったんですけど、
PS4で出るって事なら期待せざるを得ない!

と同時に映像も見たかったのですが自粛しました。
ホラーゲームの未魅力は
やっぱり初見プレイでの驚きや恐怖を味わう事だと思うので、
情報は発売日まで見ない事にしたんですwいやぁ~。楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版試したけど予想通り怖かったよー。なんて言うのかな、人間の心理を遊ぶ?Outlastとか違って怖さにこだわりがある感じ。いやOutlastも十分怖かったけど。

ちなみに普通に検索したら"Physical Therapy"が出て来るけど、理学療法ねぇ...

No title

P.T.自体はプロモーション専用のゲームっぽいので、サイレントヒル本体とは違う感じがします!
クリアしてもサイレントヒルの予告映像が少し出るだけっぽいですし。

シンプルな作りですがかなり怖いので、やっておいても損はないかと!
※未だにクリア出来ず

コメントありがとうございます。

> 体験版試したけど予想通り怖かったよー。なんて言うのかな、人間の心理を遊ぶ?Outlastとか違って怖さにこだわりがある感じ。いやOutlastも十分怖かったけど。
>
> ちなみに普通に検索したら"Physical Therapy"が出て来るけど、理学療法ねぇ...

なるほど、イメージではOutlastぽいのかな?と思ってたのですが、
違う怖さですか・・・。楽しみですw

コメントありがとうございます。

> P.T.自体はプロモーション専用のゲームっぽいので、サイレントヒル本体とは違う感じがします!
> クリアしてもサイレントヒルの予告映像が少し出るだけっぽいですし。
>
> シンプルな作りですがかなり怖いので、やっておいても損はないかと!
> ※未だにクリア出来ず

てっきりサイレントヒルの新作だと思ってたのですが、
違ったのですか・・・。それでも期待しちゃいますねw
SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる