DARKSOULSⅡDLCがやってきた

2014-07-25_00001.jpg
DARKSOULSⅡのDLCと
シークレットアイテムも配信されたので入手しました。

2014-07-25_00002.jpg
通常のムラクモとは違うらしいのですが、
普通のムラクモを知らないから違いが分からんw
期間限定なので一応手に入れておきました。

2014-07-25_00003.jpg

2014-07-25_00004.jpg
DLCで追加されたMAPは黒渓谷にあるらしいのですが、
このキャラ篝火点けないでやってたので、
ここまで来るのが地味に面倒くさかったですw

2014-07-25_00005.jpg
はじまりの篝火の先に追加されたオブジェクトがありました。

2014-07-25_00006.jpg
調べると別の場所に移動し、追加されたMAPに到着。

さてやったるぞ!・・・と意気込んだのは良いのですが、
このキャラ3週目なので敵が強ぇの何のって;w
DLCも篝火の熱を引き継いでるみたいですね。

う~む、困った。今あるキャラは3週目以降のばかりだし、
今更新キャラを作る程の気力も無い・・・。

てなわけで全DLCが出終わった頃に新キャラを作って遊ぶ事にしました。
ちょっとDARKSOULSⅡやりすぎて燃え尽きた感があるんです;w
DLCは三ヶ月連続で出るので、出終わった頃には良い感じで記憶も薄まるだろうし、
今は寝かせる(積ませる?)事にしたという訳なんです。

そうそう、PS4は買う事に決めました。
サイコブレイクをPS4版でやってみたいのと、
BuildForceさんの『Destiny』 クローズドベータテストをプレイしてみたの記事で
「Destiny」に興味を持ったので、PS4と同梱してるパックを買う事にしたんです。

しかし後一ヶ月はあるし、何しようかな。
Starboundはもう行けるとこまで行ってSS撮りまくったし・・・。
Steamで積んでるゲームでも消化してみますw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる