今興味がある物

忘れない為にも興味がある物を紹介したいと思います。

DARKSOULSⅡ追加DLC
これはSteamでシーズンパスが発売されてたので既に買いましたw
後は発売されるのを待つのみ!

イーカプコン限定「モンスターハンター4G LIMITED EDITION」
モンハン4Gの発売日も決まり予約も開始されたのですが、
せっかくなのでイーカプコンの限定品を予約してしまいました。
キリン装備のオトモアイルーフィギュアが一番気になってますw

『サイコブレイク』の発売日が10月23日に決定
ps4psychobreak_s03.png
雑誌で見たこの画像のインパクトに惚れて購入を決意。
面白いのがCERO Z(18歳以上対象)の表現を追加する「ゴアモードDLC」なる物がある事。
↑の記事によると予約特典のみのDLCらしいので、買ってみたいんです。

PS4版『Destiny』とPS4本体「グレイシャー・ホワイト」がセットになった数量限定商品が登場!!
最近雑誌でよく見る「Destiny」ってゲームが気になるのですが、
このゲームとPS4がセットになった限定品が出るらしいですね。
そろそろPS4のゲームも出始めてきた事と、
PS3からPS4へ移り変わるのかもしれないですし、PS4もちょっと欲しいかな~?

「欲しいかな?」って時にきっかけがあると購入の参考になるのですが、
このDestinyがきっかけになるのかどうか・・・まだ迷ってますw

あ、ウォッチドッグスなんですが、まだ買ってませんw
Wolfenstein: The New Orderが思いのほか面白くて買い忘れたのですが、
Steamで色々と問題があったらしくて、そのまま買いそびれてしまいました。
今後も買うかどうか・・・分からないな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もサイコブレイクにはかなり期待しています!
アウトラストの最後がちょっとガッカリだったので、
ガッツリプレイ出来そうなホラーゲームを待っていました。

出来れば、PC版も出して欲しかったです・・・。

コメントありがとうございます~。

> 自分もサイコブレイクにはかなり期待しています!
> アウトラストの最後がちょっとガッカリだったので、
> ガッツリプレイ出来そうなホラーゲームを待っていました。
>
> 出来れば、PC版も出して欲しかったです・・・。

アウトラストの最後は微妙でしたね~。
もっとはっきりしたエンディングでも良いのに;w

サイコブレイクは私も期待しています!
あの金庫みたいな頭のデザインは痺れましたw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる