Starbound日記 その2

Starbound日記その2です

2014-07-10_00012.jpg
蔦を切ってバンテージを作成します。
序盤は回復手段が乏しいので、小まめに補充しておくと死ににくくなります。

2014-07-10_00013.jpg
お肉はキャンプファイアで焼く事ができます。
序盤はほとんどお肉で腹を満たす事が多いですね。

星を開拓して畑などができれば、食料問題は解決できるのですが、
最初は敵を倒した時にたまにでるお肉を食うのが良いでしょう。

2014-07-10_00014.jpg
かまどを作成し鉄を精錬します。精錬した鉱物はインゴットになり素材に使用します。
鉄って序盤は手に入りやすいんですけど、
後半になると他の鉱物の種類が増えて入手しにくくなるので、
ある程度は確保した方が良いかもしれません。

まぁ無くなったら最初のセクターに戻って掘ればいいんですけどね;w

2014-07-10_00015.jpg
リスポン地点から左に向かうと無人の拠点らしき建物を発見。
カプセルにはPixel(私はお金と呼んでますw)が入ってるので壊して入手します。

お金は使い道がかなりあるので、持ってて損はないのですが、
死亡すると何%か消失するので持ちすぎには気をつけたほうがいいかもしれません。

2014-07-10_00017.jpg
道端に落ちてた宝箱に武器が入ってました。

こういう落ちてる武器って作成できる武器より強い場合があるので、
性能はちゃんと確認しておいた方が良いですね。
逆に弱い場合もありますが、その時は諦めて捨てましょうw

2014-07-10_00018.jpg
無人の拠点から拝借したベッドで就寝してます。
何だかロボットの改造をしてみるみたいだw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる