DARKSOULSⅡ2キャラ目SS集

DARKSOULSⅡに追加ダウンロードが三ヶ月連続で来るというのでwktkしていますw

追加ダウンロードはもちろん買うつもりで、記事にもしたいので
この機会に溜まりに溜まったSSを紹介します!

実は書こうと思って先延ばしにしてたら、
この時期まで延ばしてしまいました;w

2014-05-27_00007.jpg
実績は解除したので2キャラ目で闇潜みに行く必要はないのですが、
倒した後に闇潜りのグランダルに話しかけることで「竜の聖鈴」を入手できますし、
以前戦った時の戦法があまりにも運任せだったので、
しっかり攻略するつもりで挑みました。

ステータスは↑の通りで、1キャラ目と違うのは信仰にステを振ってる所ですね。
これは「雷の槍」を使う為に信仰を上げました。

2014-05-27_00001.jpg
最初は脳筋プレイ同様にぶん殴りにいきます。体力が半分になって分身したら戦法を変更。

2014-05-27_00003.jpg
分身した闇潜みの行動を確認した後に、隙がある様だったら雷の槍を打ち込みます。
闇潜みの攻撃はモーションが大きいのですが、
それでも2対1はきついので、2体が攻撃した後をしっかり確認した後に狙います。

2014-05-27_00004.jpg
時間はかかりましたが、前の運任せの時よりかは全然安定しました。
何より最後の自爆みたいなのを食らわない距離で終われるので、
こっちの戦法の方をお勧めします。

2014-05-26_00004.jpg
1キャラ目の時は魔術「見えない武器」を手に入れる為に狂戦士(赤Mob)を倒してましたが、
2キャラ目では狂戦士シリーズの防具を手に入れる事を目標に倒しました。

kyousenshi.jpg
タマネギみたいに30体以上倒さないといけないかな~・・・と覚悟をしていたのですが、
何と驚きの14体で全身装備を入手できました。しかも被り無しw これはかなりの幸運でした。

2014-05-26_00007.jpg
これが狂戦士シリーズです。か、かっこいい~。というかプレデターにしか見えないw

2014-05-25_00001.jpg
これは砂の魔術師シリーズです。土の塔の砂の魔術師がドロップします。
多分一番セクシーな装備なんじゃないかな?w

2014-05-27_00008.jpg
黄衣シリーズです。闇の巡礼者の誓約ランク3の報酬で貰えます。
この頭のインパクトは半端ないですねw

2014-05-28_00002.jpg
虚ろシリーズです。王城ドラングレイグの虚ろの衛兵がドロップします。
ラスボス手前の階段で白サインを書いた後に、
暇つぶしで虚ろの衛兵を倒してたらいつの間にか揃ってました。
最終的にはリスポンしなくなってたし、結構倒してたのかも・・・。

2014-05-25_00002.jpg
黒魔女シリーズです。
宮廷魔術師ナヴァーランのイベントを進めると販売してくれます。
いかにも!な魔女スタイルの服で好きなんです。

2014-06-12_00002.jpg
タマネギシリーズはもちろん2キャラ目も手に入れましたとも!w
今回は篝火の探求者は30個くらい使ったら揃いました。

以前にも書きましたが、朽ちた巨人の森の篝火「兵の避難所」付近にいる
カタリナ装備の赤NPC(熱量2以上で出現)がドロップします。

そして3週目をクリアして「超越者の幻影指輪」を手に入れる事ができました。

2014-06-15_00013.jpg
月下蝶シリーズです。
頭はマデューラの篝火の熱3以上の時かつ、
防具屋マフミュランから15000ソウル以上の買い物をした後に、
頭装備が購入できるようになります。他の部位は熱2で買えます。

微妙にジャンプがフワっとなるので面白いのですが、
常に毒を放っているのでNPCと話す時は脱がないと敵対しちゃいます。

溜まりまくったSSを紹介したら記事が長くなってしまいましたね;申し訳ない。
とりあえずこれでSSはなくなったので、
今後DARKSOULSⅡは追加DLCを楽しみに待つ事にします。

おまけ

2014-06-15_00012.jpg
熔鉄デーモンの鎧は下から覗くと下乳が見える(豆知識)

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる