modを組み合わせて見る その3

前回で終わらせるつもりだったこの企画だったのですが、
modを追加して更に撮影したので記事を書きます。

2014-06-23_00001.jpg
NexusMods「KDCirclets Redone by zzjay」
ヘアバンドが大量に追加されるmodです。
このヘアバンドは前に紹介した羽飾りとはカテゴリが違うので併用が可能です。

LoversLab(Eyecolors with New Style Eyelashes)? #3参照
NexusModsの方は消えてたので有志が上げてる方を紹介。
瞳の種類を追加するmodです。解凍したファイルの
「ODD Eyes Alpha test version Update01」も導入するとオッドアイが選択可能になります。

ついでに紹介する機会がなくて先送りにしてたmodも紹介しますね。
NexusMods「Climates Of Tamriel - Weather - Lighting - Audio」
天候の種類を大量に追加するmodです。

NexusMods「Weather Control Center」
SkyUIとSKSEが必要です。
天候をMCMメニューから変更できる様になります。
↑で紹介した「Climates Of Tamriel - Weather - Lighting - Audio」も対応してます。

2014-06-23_00005.jpg
↑の画像の所を設定するだけで天候を変えれるので、屋外での撮影に便利です。
他の機能は使った事がないので分かりません;w 申し訳ない。

2014-06-23_00002.jpg
2014-06-23_00004.jpg
2014-06-23_00003.jpg
2014-06-23_00006.jpg
同じ場所でも天候が違うと、これだけ雰囲気が変わります。

とりあえずアマゾンさんの記事はこれで終わりです。
PC版はSSを撮るのも楽しいですし、mod漁りも面白いので
SteamのサマーセールのSkyrimはお勧めですよ!w

ENBについて記事を更新したので、そちらも紹介しますね。
Skyrimmod [unko ENB] 2014/06/28

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる