Skyrim modを組み合わせて見る その2

2014-06-22_00006_20140622230846f23.jpg
前回予告した通り、
ドラゴンズクラウンのアマゾンさんを再現した装備modを紹介しますね~。

NexusMods「Barbarian and Milkdrinker Skin UNP and UNPB」
2014-06-22_00007.jpg
筋肉質な体型になるmodです。[femalebody_1_msn.DDS]だけ使用しました。

NexusMods「Feathers for humanoid males and females」
羽飾りのmodなのですが、元ネタの羽飾りの色とサイズが違うので弄ります。

EasyCapture22.jpg
Gimp2で色を黒に変更。

EasyCaptur33.jpg
nifを弄ってサイズを変更します。

2014-06-22_00009.jpg

2014-06-22_00008.jpg
サイズを変更すると位置がズレるので、実際のゲーム画面を見て調整します。
サイズや位置の調整はDRAGONPORNさん「魔法使いの帽子」の記事を参考にしてください。

えいへいすぽっと!【SKYRIM】さん「Armored Bikini」
2014-06-22_00007.jpg
同じ画像の使いまわしで申し訳ないですが;w ビキニがこのmodになります。
選んだのはUNPB体型 BBPx版 です。

NexusMods「TERA Weapons Collection for Skyrim」
2014-06-22_00012.jpg
オンラインゲーム「TERA」の武器・盾を追加します。
大量に追加される上に造形も細かいので、通常プレイにもオススメです。

2014-06-22_00006_20140622230846f23.jpg
この二刀流の剣もこのmodに入ってます。

篭手と膝当ては面倒になったのでVanillaの鉄装備でごまかしました。
なんとなく雰囲気が出ればいいかなとw

Skyrimのmodを導入するだけでも楽しいのですが、
弄れる事を覚えると楽しさが増すと思います。
最初は敷居が高いと感じますが、慣れれば結構適当でもいけますよw

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!
参考になりました

コメントありがとうございます。

> いいですね!
> 参考になりました

お役に立てたのなら幸いです。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる