DARKSOULSⅡ「超越者の幻影指輪」GET!!!

2014-06-15_00001.jpg

2014-06-15_00002.jpg
2人目のキャラの3週目で、
ようやく「超越者の幻影指輪」を手に入れました!
えらい苦労しましたよ:w

「超越者の幻影指輪」は篝火での休息を一回もしないでクリアすると入手できます。

ちなみになんで3週目に取ったかというと、
2週目にアイテムを篝火に預けたままなのを忘れてて、
それを篝火で取ったときに「休息」をしてしまったという馬鹿をしてしまいました:w

2014-06-15_00003.jpg
2014-06-15_00004.jpg
指輪の効果は右手に持った装備品が透明になります。
ノーデスの克服者の幻影指輪は諦めました。
私の性格的にノーデスはきつすぎます;w

2014-05-29_00001.jpg
「篝火での休息」をしなければいいので、最初に篝火を灯すのはOKです。
但し灯した篝火が死亡時の復活場所になるので、最期に灯した場所が重要になります。
すべての場所に通じる「マデューラ」の篝火が最適だと思ったので、
ここ以外の篝火は全部無視して先に進みました。

2014-06-15_00006.jpg
これがクリア時の装備品です。
2週目で買える消耗品は最大まで買って3週目に持ち越しました。

2014-06-15_00015.jpg
ステータスは筋力と信仰を均等に上げてます。
遠距離で攻撃できる手段が一つあるとかなり便利だったので、
回復手段にも使える奇跡を使いたかったんですね。

2014-06-15_00007.jpg
このキャラは奇跡の「雷の大槍」「大回復」「太陽の光の剣」を使うために信仰を上げました。

2014-06-15_00009.jpg
攻略には大体3つの武器を敵に合わせて変えてました。

「デーモンの大槌」
赤NPCを倒す時に使いました。
今イベントで感謝アイテム配布キャンペーンをやってて、
何かの化石を交換して出た時には嬉しかったw

2014-06-15_00010.jpg
「エスパダ・ロペラ」対腐れ用の武器ですね。
後は打撃が効かなさそうな敵に使ってました。

2014-06-15_00011.jpg
メインはこの「トゲ棍棒」です。
普通の武器は属性派生すると攻撃力が下がるのですが、
この武器は逆に派生すると攻撃力が上がるんです。
これに太陽の光の剣を上乗せして攻撃力を上げてました。

2014-06-15_00014.jpg
指輪も取ったので後は取り残したアイテムを回収しに行こうと思ったのですが、
篝火を灯してないのでまた「マデューラ」から始めないと行けないという・・・。
まぁ目的は果たしたし、まったりいきますw

ちなみに女性キャラでクリアし、装備品も結構手に入れたので
次のDARKSOULSⅡ記事で紹介するつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる