Skyrim 今現在のキャラ紹介

最近またキャラメイクをやり始めたので、完成してるキャラを紹介します。

キャラ紹介01
この二人は前からいるレギュラーメンバーですね。
ランダムタイトルの定番キャラにしています。

キャラ紹介02
こっちが新しく作成した二人です。この四人で今後はタイトルを作っていきます。
装備品によって髪型を変える場合があるので、↑の姿じゃない時もありますw

次のランダムタイトルは、そろそろ夏が迫ってきたので「水着」でやってみようかな~。

・・・よく見たら鼻が全員一緒だからパーツ変えるかも;w

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる