DARKSOULSⅡ 3週目 全実績解除の巻

2014-05-05_00001.jpg
3週目ですぐに実績解除に向かうのもあれなので、
月の鐘楼でアルバイトを数回していました。

ここは灰霊が出てうっとおしいので、サインを出して手伝っています。
しかし自分がここにくると白サインがないというw
なのでいつもここをクリアする時はソロなんだよな~・・・。

2014-05-05_00003.jpg
昇降機に乗ったらタマネギの吊るし干しみたいになってしまった。
てか頭はみでてるから!w

2014-05-05_00005.jpg
虚ろの影の森でゴダの守護指輪を装備してたら、
くっきり人型が背中にくっついてて素で驚いたw

2014-05-05_00004.jpg
普段はこんな感じでぼやけてるので、気が付きませんでしたよ・・・。
背中を守護してるという認識でいいんだろうけど、ちょっと怖いってばよ!

2014-05-05_00006.jpg
王城ドラングレイグで宰相の霊ベラガ―から魔法を買って実績解除!
・・・となるはずでしたが、なぜか魔術だけ実績解除ならず。

なんで!?Σ (゚Д゚;)と思って調べて見たら、単純に取り忘れがありました。

2014-05-05_00008.jpg
1個目は「忘却の牢」の「虚ろの衛兵」を倒した部屋の隠し部屋にある「音無し」

2014-05-05_00009.jpg
2個目は「王の回廊」の「鏡の騎士」を倒した先のエレベーターの左にある「ソウルの閃光」
これらを取ったら魔術実績解除と共に全実績解除になりました。

何とも味気ない実績解除になってしましましたがw
DARKSOULSⅡの目的を達成して満足しています。

今はセカンドキャラ(女性)を作成して色々と遊んでおります。
また記事になりそうな事があったら書くつもりなので、今後ともお付き合いください。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる