DARKSOULSⅡ カタリナマラソン

実績は3週目に行けば、とれる所まできたので、
この辺でやり残してたカタリナマラソン(タマネギ装備)を集める事にしました。

2014-05-04_00002.jpg
効率を良くする為に、装備は敵がアイテムを落とす確率を上げる物を装備しました。

2014-05-04_00003.jpg
カタリナ装備をしている赤NPCは一回倒すとリスポンしなくなるので、
近くの篝火に探求者をくべて復活させます。
1,2週目に溜めておいた探求者66個を使って、いざチャレンジ!!!

2014-05-04_00020.jpg
赤NPCは大槌を持って強攻撃の叩きつけ→起き上がりにまた叩きつけの繰り返しで倒せます。
但し探求者をくべる度に強くなるので注意を。
では結果を編集したSSでご覧ください。

001_201405212312175b2.jpg

002_20140521231219682.jpg

003_2014052123122034a.jpg

004_20140521231256add.jpg

計20アイテム
ブロードソード 5個
ヘビークロスボウ 3個
カタリナヘルム 4個
カタリナアーマー 3個
カタリナガントレッド 4個
カタリナレギンス 1個

ブロードソードとヘビークロスボウが出た時のがっかり感は半端なかった・・・w

2014-05-04_00028.jpg
しかしマラソンのおかげで全身揃える事ができました*゚∀゚)=3ハァハァ

2014-05-04_00029.jpg
探求者が30個になってたので、36個は使った事になります。
体感だと50個持ち込めば何とか揃える事はできるんじゃないでしょうか?
結局は運次第ですけどね;w

2014-05-04_00030.jpg
しかしこのダブったタマネギはどうしようかね・・・。倉庫にしまっておくかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる