Blade & Soulちょっとやってみた

気になってたMMORPG[Blade & Soul]をやってみました。

スクリーンショット_140518_012
キャラクターデザインに「キム・ヒョンテ」氏を採用してるだけあって、
美人さんが作りやすいのは良い!
リアル系ではない世界観なので、こういうキャラが簡単に作れるのは素晴らしい。

スクリーンショット_140518_013
世界観が今まで味わった事が無い様な独特の雰囲気を出しています。

スクリーンショット_140518_014
戦闘は攻撃アクションが激しく、コンボを決めるのが爽快で楽しい印象でした。

スクリーンショット_140518_017
エリアを変えるとガラっと雰囲気が変わるので、
新しい場所に行くのがワクワクしますね~。

ちょっとやってみた感じだと中々面白いゲームだったので、
月額制と課金アイテムのハイブリッドと聞いてたので課金しようかな?と思いました。

で、調べたらLV16からは課金が必要で、
30日やるのに3000カイモとしか書いてなくて困った;
カイモの単位が分からなくて調べたのですが、※1カイモ=1円 だそうです。

え?って事は一ヶ月3000円?・・・はい解散www

一昔のTERAじゃないんだから3000円は高すぎるわ!
1500~2000円くらいならやってみたかったけど、
これは正直きついので正式サービス開始以降は様子見します。
内容は良さげだったのに残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる