DARKSOULSⅡ 2週目雑記その1

撮り溜めたSSを放出していきます。

2014-05-01_00002.jpg
PC版DARKSOULSⅡをやってて思うことが、
敵を倒した後の死体の荒ぶり方がPS3よりすごいと思うのは気のせいだろうか?w
よく剣や盾が飛んだり、死体がビクンビクンしてるんだよな~・・。

2014-05-01_00003.jpg
「朽ちた巨人の森」の篝火「兵の避難所」にいる赤NPCです。
これが有名なタマネギ装備を落とす敵みたいですね。
私も見た目的に好きな部類の装備なのでw いつか全身を揃えるつもりです。

2014-05-01_00004.jpg
愛しいシャラゴアのお座りシーンです。人語を喋るだけあって座り方が普通じゃねぇ!w

2014-05-02_00001.jpg
メルヴィアのロザベナは渡した装備を着てくれるので、
色んな装備を渡して遊んでいます。これは罪人シリーズだったかな?
何とも言えぬ威圧感を感じるぜぇ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…

2014-05-02_00002.jpg
たまに白サインを出して先に進んでいるのですが、
よくよく考えたらこの場所(輝石街ジェルドラ)は
あんまり呼ばれた事がないのを思い出したので豚と遊んでいました。


ここではつるはしがとれるのでPS3の時に取りに行ってたんです。
この隠し方は普通見つけれねぇよ!w

2014-05-02_00003.jpg
そんなこんなでつるはしを入手。強い武器ではありませんが・・・いわゆるコレクションって奴ですw

2014-05-02_00004.jpg
実は1周目で1個取っていたので、つるはし二刀流ができました。
これで炭鉱が捗るぜ!(掘れません)

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる