DARKSOULSⅡPC版 一週目クリア

土日が久しぶりに休みになったのでやりこみましたw

2014-04-28_00001.jpg
昨日やっとクリアしました!
クリア時はこんな感じの装備になってました。我ながらセンスが無さ過ぎるw
機能重視で選んでいるので、装備に拘るのは二週目以降かな~。

2014-04-28_00002.jpg
クリア時間は大体10時間くらいですかね。

全ての場所に行かないと気がすまない性分なので
時間がどうしてもかかってしまいます;w

PS3の時はLv130前後でしたが、今回は100前後で行けました。
やはり一度経験を積むとさくさく攻略できるから良いですね。

EasyCapture1_20140429193714183.jpg
面倒臭そうなバンホルトとルカティエルの実績を一週目で解除できたのが嬉しいw
二週目に行く前にできる実績は解除しておきたいです。

2014-04-29_00001.jpg
白サインを出してて暇なときは
「ぬくもりの火」を股間に合わせてたりして暇を潰してます。意味は無いですw

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる