Skyrim BodyTextureを弄って見る 02 追記あり 更に追記

本日二本目の記事です。

Oblivionをやってた時に心残りがありまして、
ブレスオブファイアのリンプーのtextureが作成できなかったのがありました。
リンプーはブレスシリーズの中でかなり好きなキャラクターなんですね。

HJumf.jpg
上半身は人間で下半身だけ獣人のtextureにするのが思いつかなかったんですよ;
ですが今ではやり方が分ってきたのでtextureを弄っていきます。

EasyCapture3_20140323125251233.jpg
これが前回紹介したEiries Ohmes-Raht RaceのBodytextureです。
このtextureを
EasyCapture4.jpg
この様に半分くらいに透明化をフェードアウトさせて作成します。
これを
EasyCapture7.jpg
SGのBodytextureにコピペします。後はゲーム内で確認するだけ!

2014-03-23_00004.jpg
ふ~む、そんなに違和感がなくていいかもしれない(;゚∀゚)=3ハァハァ

2014-03-23_00005.jpg
2014-03-23_00006.jpg
室内だと暗かったので外で撮影してみました。
ちゃんと下半身だけ獣人textureになってますね。

2014-03-23_000088.jpg
気になったのは前面と背面の境目が出てしまってるんです・・・。
原因は透明化の透明濃度の違いが出てしまっちゃった感じですね。
この辺はうまくやれば消せるかもしれません。

2014-03-23_00008.jpg
とりあえず装備をさせてみました。
この獣人関係のtexture弄りは大分楽しめたなぁ・・・w
ただ桜と花のTATTOOのtextureがまだ完成してないから、
この獣人関係のtextureはまた今度弄る事にしようっと。

追記
また今度弄ると言ったな。
1907a8c_1333287970655.jpg
気になっちゃってさっき調整しちゃいましたw

2014-03-23_00013.jpg
こんな感じでほぼ気にならなくなったと思います。

2014-03-23_00014.jpg
ついでに後ろのtextureも弄って直線だった境目をVの形に調整しました。

2014-03-23_00015.jpg

2014-03-23_00016.jpg
さらにカラーバランスを弄って虎の色に似せてみました。
個人的にやれる事は全部出来たと思ってるので満足しましたよw

更に追記

2014-03-23_00018.jpg
2014-03-23_00019.jpg
とりあえず赤毛で猫目ぽい娘を作ってみました。活発そうでイイネ!

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる