Skyrim BodyTextureを弄って見る 01

昨日のアクセス数が倍になってたんですけど、何があったんだ!?Σ (゚Д゚;)
いやまあ見てくれてる人が増えたのは嬉しいですw ありがとうございます~。
今日は二本立ての一発目の記事です。

今回はBodytextureを弄ってみました。
用意したBodytextureはHalo's modsさん「Eiries Ohmes-Raht Race」です。
以前「Skyrim Academy」で紹介した方のmodで新種族を追加します。
(もしかしてフォロワーかも?実は試してないんです;申し訳ない)
ScreenShot40.jpg
この獣人っぽいtextureを使用したいのですが、
顔のtextureが独自の物になってるので、
そのまま使うと今までのキャラの顔が別人になってしまうんです。

EasyCapture2_2014032309534456f.jpg
こちらが元の顔textureです。ここにSGの目と口をGIMPで移植します。
移植方法はSKYRIM キャラメイク スレのテンプレに書いてあるので、
そちらを参考にしました。

EasyCapture1_20140323095345950.jpg
出来上がりがこちら。鼻は面倒臭かったのでやめましたw

2014-03-23_00001.jpg
移植後のSSがこちらです。良い感じで成功してるかな?

2014-03-23_00002.jpg
こういう人型に近い獣人も良いですよねw ブレスオブファイアシリーズを思い出すなぁ・・・。

2014-03-23_00003.jpg
ついでだから別キャラでも撮って見ました。
耳はSKYRIM MODTYPEさん「スカイリム けもの耳MOD」を使いました。
獣耳も雰囲気が出て良いですねw

ここでさっきのブレスオブファイアに関連して思い出したのですが、
Oblivionで断念したアレが今ならできるんじゃないのか!?
てな訳で記事二本目に続きます。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる