Skyrim TATTOO テーマ「桜、花」その1

完成した訳ではないのですが、
とりあえず途中経過でも書いてみますね。

EasyCapture2_20140316171511c84.jpg
デザインはググって探した画像を組み合わせて使用しています。

001_20140316171508db6.jpg

002_20140316171510dd5.jpg
目の周りに花びらがあるTATTOOがあり参考にして組み合わせてみました。
基本的には桜がメインで、他のアクセントに花を使用しています。
顔にTATTOOをしすぎると汚く見えそうなので、ここはこれで良いかな~。

EasyCapture1_2014031617192578f.jpg
体の方がまだ途中なのですが、一応晒して見ますw

003_20140316171920b99.jpg

004_20140316171922603.jpg
ここは花ではないのですが、全部をテーマで占めると
さすがにくどいかな~?と思って違うデザインを選びました。

005_20140316171923e77.jpg

006_201403161719241ab.jpg
前面はこれで良いと思ってます。後は足周りをどうするかな・・・。

007_201403161722519f9.jpg
背面には「葛飾北斎」の「鷽に垂桜」を入れてみました。
何となく和風の感じを出したかったんですよw

008_20140316172252932.jpg
背面をどうするかかなり悩んでいます。
あんまり詰め過ぎても雑に見えちゃうしな~・・。

009_20140316172253e4a.jpg

010_201403161722546ea.jpg
露出が多い装備を着るとこんな感じになりました。
やっぱ背面をもう少し足してみようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる