Skyrim BodyTexture TATTOOを入れてみる!その1

今回から新しいカテゴリを作成しました。
以前からちょっと興味があったので、
BodyTextureにTATTOOを入れてみる実験をします。

EasyCapture1_201403102007051ab.jpg
TATTOOの素材として「生命の樹」をググって
画像を加工しBodyTextureに貼り付けました。

これをDDSで出力しゲーム内で確認します。

2014-03-01_00008.jpg

2014-03-01_00009.jpg
前と後ろに画像が反映されてますねw
意外と簡単にできたので正直びっくりしました。

ただ若干上下に伸びてる感じもしますが、
これはtextureを作成する時に調整しないと直らないですなぁ・・・。
この辺は慣れるしかないですね;。

2014-03-01_00012.jpg

2014-03-01_00015.jpg
他の所でもどう写るか試してみました。
想像してたのよりもずっと良い感じで満足してますw

だけど今回の実験は加工した画像が
textureに反映されるかどうか試しただけなので、
今日紹介した画像は多分もう使わないでしょう。

まだまだ勉強する事が沢山ありますが、これがまた楽しいんですよw
もし良いのができたら、またこのカテゴリで紹介したいと思います。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる