Skyrimキャラメイク覚書 その16[Body Textureを色々試して見る]

今日はBodyTextureを四つ+αを用意して試して見ます。

まずは今回試したBodyTextureModを紹介。

NexusMods「CBBE-CHSBHC-UNP-ADEC-Human Argonian Khajiit Texture-4096」

SkyPhantom [Skyrim]さん「Fair Skin Complexion Sweaty Body-ADEC-CBBE-UNP-UNPB」

NexusMods「SG Female Textures Renewal」

NexusMods「Sunburn for UNP and CBBE」

体型はUNPBとCHSBHCで試し、
CHSBHC用のtextureが無い場合はCBBE用で代用しました。
股間がすこ~しおかしくなるけど、
そんなに気になるほどでもなかったので、そのまま使っちゃいましたw

撮ってから気が付いたのですが、CHSBHC体型のSSを夜に撮ったのは失敗やなぁ・・・。
撮り直しが面倒なので、今回はこれで勘弁してください:w

まずは「CBBE-CHSBHC-UNP-ADEC-Human Argonian Khajiit Texture-4096」から。
CBBE-CHSBHC-UNP-ADEC-Human Argonian Khajiit
CHSBHC用のtextureは本当に少ないので重宝しています。
リアル系のtextureですね。血管が浮き出ててるので、好き嫌いはあるかも?

次は「Fair Skin Complexion Sweaty Body-ADEC-CBBE-UNP-UNPB」
Fair_Skin_Complexion.jpg
これは色白な質感のtextureって感じですかね。
テカりを出すとよりセクシーになってグッド!

「SG Female Textures Renewal」
SG Textures
美顔modとしても使用してる「SG Female Textures Renewal」なので、
首の境界線が無いのが一番の強みのような気がします。
リアルすぎないぐらいの感じなので使いやすい印象ですね。

「Sunburn for UNP and CBBE」(Bikiniタイプ)
Sunburn.jpg
日焼け跡が特徴のtextureです。
色んなタイプの日焼けがあるので、他のはリンク先でご確認ください。
装備modの下に日焼け跡があると、また違うセクシーさが出て良いですよね*゚∀゚)=3ハァハァ

おまけの「zyd232 texture
zyd232 texture
UNPのRetextureです。
SKYRIM エロMOD晒しスレ 47でちょろっと出たので試してみました。
なかなか綺麗な肌で素敵ですなぁ。

テクスチャだけを変えて試してみたのですが、
それぞれ特徴があるTextureModなので、最終的には好みで選ぶしかないかもしれません。
ただブログの都合上、モザイクありなので全部見せれないのがちょっと残念なのですねぇ・・・。

検証結果としてBodyTextureを紹介したいと思ってるので、
修正前のSSを圧縮したファイルを上げておくので、興味がある方はどうぞ~。
texture比較詰め合わせ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる