かなり悩んでるので、ご意見を聞かせてださい。

このブログを見てくれてる方のご意見を伺いたいんです。

今月、Oblivionで作成してたmodについて質問があり、
昔のPCのHDDが壊れた為に再配布は不可能との回答をしました。

その後、ふと外付けのHDDにOblivionのmodを保存してたのを思い出して
確認してみたらZガンダムとサイコガンダムだけ残ってました。

そこで気になったのでNifSkopeでnifを覗いてみたら
EasyCapture1_201402212213125c8.jpg
EasyCapture3_201402212213136ab.jpg

ちゃんと表示されるwww
さらに気になってblenderを導入。
導入方法はSky TMさん「Blenderを使って装備MODの体型を変更する方法」を参考にしました。

EasyCapture2_201402212244045fb.jpg
EasyCapture77.jpg

インポートもできたんですよね・・・。
これってmeshesはとりあえず出来てるって事なんですけど、
Skyrimのmod製作の知識がないので断定はできませんが、
何とかすればSkyrimで登場させる事もできるのでは?

ただ残念ながら仕事が忙しく、
時間が取れない事もあって私が設定する事は無理なんです。

そこで伺いたいのですが、
こんなやりかけのnifファイルがもし欲しいという方がいるのであれば
適当なアップローダーに上げるつもりなんですが、どうでしょうか?

何となくHDDに腐らせておくのは勿体無い様な気がして、
このような提案をしてみました。

ただ過去にサイコガンダムでNexusModsに上げちゃった人がいたみたいで、
その時はご親切な方が通報をしてくれたおかげで問題は解決した事がありました。
その節は本当にありがとうございました。

なので改変は可能で、再配布については
このブログに報告してもらった後で判断をするといった形にするつもりです。

正直言ってSkyrimで導入できるのかどうかすら判らないので
blenderで弄って遊んで見たいとか、そういう目的でも全然okですw

個人的に最大限の期待をするならば、
Skyrimで再び装備できたら感無量です。

と言う事なのでコメント等をお待ちしております。
もし無理そうならきっぱり諦めますw

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる