今年買う予定のゲーム

もう予約したゲームを紹介しますね。

61UYoYeAmeL.jpg
影牢 〜ダークサイド プリンセス〜 PS3
過去に「刻命館」「影牢 〜刻命館 真章〜」「蒼魔灯」をやった身として
最新作として出るこの影牢は見逃せない!
過去作のトラップコンボを決めた時の爽快感が
たまらなかった思い出があります。今作もその辺が楽しみですね。

DARK SOULS 2
DARK SOULS 2 PS3
「デモンズソウル」「ダークソウル」のシリーズ続編です。
実は前の2作をやった事がありません;w
弟がこのシリーズがお気に入りらしく、相当やりこんでた模様。
ゲームセンスが似てる兄弟の話を聞いてて
興味が湧いたので、やってみたくなりました。

やってみたいゲームは他にありますが、
とりあえず予約しちゃったゲームはこの2作ですね。

モンハン4 メタルマックス4の感想記事を書いてないので
この2作が出るまでには書きたいかな~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる