Skyrimキャラメイク覚書 その12 [素体キャラに既存キャラの特徴を移し変える]

仕事が忙しくて更新できず、申し訳ありません;
時間を見つけて記事を書くので、
すいません許してください!何でもしますから!

淫夢ネタはこれくらいにしときますw

前回作成したキャラを素体にし、
今まで作成したキャラの特徴を移し変える作業をします。

2014-01-20_00002.jpg
このキャラを素体にしました。
舌modを使用しても大丈夫で、個人的にも一番整ってる顔だと思ってます。

2014-01-20_00007.jpg
体も平均化してるのでUNPB体型としては普通かもしれません。
一応設定した体型も紹介するのですが、
装備modによっては重量スライダーが適応してない場合があるので注意。

2014-01-31_00001.jpg
2014-01-31_00002.jpg
この様に重量スライダーが適応してない場合は、
1にしないと首の境目に隙間ができてしまいます。
なので基本的に重量は1にしてれば特に問題はありません。

重量スライダーは胸の大きさにも影響します。
ここで紹介する裸のSSと装備modを使用した場合のSSに
差がでる事があるので、紹介する意味はほぼありません・・・。

が、撮ってしまった&モザイク処理をしてしまった画像を
捨てるのはもったいないので紹介しますw

2014-01-14_00002.jpg
移し変えるとは言っても、たいした事は全然してません。
今まで使用したパーツの番号をメモって、
それを設定し角度や位置を調整しただけです。

2014-01-20_00004.jpg
金髪キャラは外国人っぽく胸を大きめにしてます。
全部のキャラに共通するのは、足の長さを少し長くしてます。
まぁほんの少しなので見ても気が付かないレベルなのですが;w
妙な拘りがあるんですよね・・・。

2014-01-14_00008.jpg
Redguardのキャラです。褐色銀髪碧眼は個人的には鉄板です。

2014-01-20_00011.jpg
UNPB体型は胸が通常でも大きいので、作成してると感覚が麻痺してきて
異様に大きくしてしまう時が多々あるので自重してますw
そうそう、また最近UNP体型の派生が登場してきたので、
それも今度紹介しますね。名前はUNPBOで胸に拘ってる体型っぽいんです。

2014-01-14_00004.jpg
このキャラは覚書その8で作成したキャラを採用しました。

2014-01-20_00005.jpg
なかなか可愛らしい感じを出したかったので体型も普通です。
(ただし装備modによっては胸が大きくなる可能性大w)

2014-01-14_00006.jpg
2013年力作の黒髪ロングキャラも移植しました。

2014-01-20_00009.jpg
このキャラは胸を特に大きくすると決めてましたwセクシー担当だから仕方ないね。
移植も成功し、今までにキャラメイクで培った知識技術を結集したキャラ達ができました。
なので2014年からは今回紹介したキャラで撮っていきます。

ランダムタイトルも撮り直しして、新しく設定しました。
今度からはランダムタイトルに使用した装備modは
紹介するつもりなので記事のタグも新しく作成します。

とりあえずキャラメイク覚書は大体書いたつもりです。
また気が付いた事があったら覚書としてメモっておきますね。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる