2013年ニコニコ動画で気に入った動画

2013年に楽しんだ動画などを紹介します。

【信長の野望 創造】地味な大名だと思う神保家で実況プレイ 01


この人の実況は
「【太閤立志伝5】 神 保 立 志 伝 !【地味実況】」

から見てるのですが、新作である「信長の野望 創造」でも
神保家でプレイしてるので続きを楽しみにしてますw

北斗の険 其の3

プレイステーションで発売された「北斗の拳 世紀末救世主伝説」を
チートバグを使用して挙動を意図的におかしくしてる動画です。
かなり無茶苦茶になっててワロたwww

「北斗の拳 世紀末救世主伝説」は世紀末シアターモードがあり、
ニコニコでは真・世紀末死あたぁ伝説 北斗の拳シリーズが面白いですよw


GTA5指名手配度MAXだけどせっかくだから高層ビルの屋上からテニスしに行く

GTA5の手配度をMAXにして警察からひたすら逃げ、
目的地に辿り着けばゴールという動画です。
プレイヤーのぶっ飛び方がGTA SAの頃と同じくらいになってて良いw
編集も段々と凝ってきて面白さが増していってる動画です。

じゅうべえくえすとRTA_8時間24分51秒_Part1/12

ゆっくり妖夢が解説をするRTA動画です。

動画主(biim兄貴)の説明をニコニコ大百科から抜粋。
2011年4月16日に「ドラ先輩BB」を初投稿。
以来レトロゲームと淫夢をコラボしたクッソ汚いBB先輩シリーズ動画を次々と産み出している。
動画説明文ではいつも作品の出来について
自虐的なコメントを発しているがちょっと謙虚過ぎんよ~(指摘)。
もっと自信を持って、どうぞ(迫真)

説明の通りに真夏の夜の淫夢のネタが主流の動画です。
ネタを知らない人は、ついていけないかもしれませんが、
biim兄貴のゲーム運の無さやチャートを用意したのに
いきなりオリジナルチャートを本番中に使用するなど、
普通のRTA動画ではないので見てて楽しいです。(淫夢の時点で普通ではない)

もし視聴するなら予備知識としてクッキー☆33-4などの
ネットスラングを覚えておくと、より一層面白くなります(白目)

インディーズゲー未経験者にもおすすめ「FTL」プレイ講座第6回

つー助教授の「FTL」プレイ動画です。
最近は更新が止まってるんだよなぁ~・・・。早く続きが見たいです。

【字幕解説】 やる夫のelonaプレイ動画Ⅲ part18 【omake】

Elonaというフリーゲームをやる夫がプレイしていく動画です。
このやる夫のelonaプレイ動画は、かなり数があり見ごたえがあります

覚えている限り動画を載せてみました。

今年はどんな動画を見れるのか楽しみだなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる