Skyrim お店modその2「いかれお面屋」

お店mod紹介その2です。
「いかれお面屋」(日本名)
「The Mad Masker」(英語名)

種類がかなり豊富だったので、SSが多めです。

お店mod紹介その1その3も今日公開なので、そちらもどうぞ~。
SkyrimNexusmods[The Mad Masker]
※ファイルの中に日本語版espが入っています。

2014-01-01_00009.jpg
ホワイトランの近くに小屋が建ってるので、直接行ってください。

2014-01-01_00010.jpg
マーカーの場所には、この様な小屋が建っています。

2014-01-01_00011.jpg

2014-01-01_00012.jpg
いかれお面屋だけあって、店員さんもかなり奇天烈な方々です。
売ってる物もツッコミ所が満載なので、SSがかなり多めになっちゃいました;w

まずは防具から。
お面屋さんなので、当たり前ですが頭装備が多かったです。

装備01

装備02

装備03

装備04
左の装備は「ワイルドアームズ セカンドイグニッション」のマリアベルというキャラの衣装らしい。
ワイルドアームズは1と3はやったけど、2はやってなかった・・・。道理で知らない訳だw

装備05
夜母の仮面と棺が売っていました。
棺は色んな種類があったのですが、この装備の誘惑に負けたw

装備06
宝箱は頭装備です。丸めがねとスイートロールは別装備です。

装備07
個人的にこの「黒檀」の頭装備がグッときたなぁ・・・。

お次は武器。

武器01
真ん中はOblivionで有名なタマネギ小僧が武器になりました。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『タマネギ小僧を装備したら武器だった』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


2014-01-03_00027.jpg

2014-01-03_00028.jpg
星霜の書も武器として売ってます。Skyrimの設定的にホイホイ買えちゃダメだろうwww
でもまあこっちの書は物理的にしか使えないので、まぁいいっか。

2014-01-03_00029.jpg
タマネギ小僧の矢です。ポルナレフ以下略。
こうして見ると気持ち悪いなw

2014-01-03_00030.jpg
もちろん矢(?)を放つ事も可能です

2014-01-03_00032.jpg

2014-01-03_00033.jpg
板状の壁なら刺さります。もう頭がどうにかなりそうよ。

勘違いじゃなければタマネギの矢を放つ時のSEが、
コマンドーのサリーの悲鳴だったw
数発に一回悲鳴を上げるという親切設定でまたワロたw

今回紹介したのは「一部」の装備なので、まだまだあります。
とくかく面白いお店なので、ぜひお試しを。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる