Skyrim お店modその1「かんから屋」

本当は一つの記事でまとめて紹介するつもりでしたが、
SSが多くなってしまったので
3回に分けて今日一気に紹介します。

その1は「かんから屋」です。
DRAGONPORNさん「かんから屋」
↑こちらに日本語版もあります。

2014-01-01_00001.jpg
導入するとこの辺にマーカーが追加されます。

2014-01-01_00002.jpg
マーカーの場所に行くと、お洒落なお店が建っています。

2014-01-03_00034.jpg

2014-01-01_00003.jpg
店員さんです。話しかけると商品の売買ができます。

2014-01-01_00005.jpg

2014-01-01_00006.jpg
売ってる服を着てみました。中々可愛らしいくて(・∀・)イイネ!!

この後に撮り忘れた物を思い出したので、別キャラで再度訪問しました。

2014-01-03_00035.jpg
可愛い系のキャラが欲しいかったので
実はこっそり作成してましたw
キャラについてはまた覚書で書きますね。

やはり可愛らしい服なので似合ってる・・・と思うw

2014-01-03_00041.jpg
店内にはガチャポンが置いてあり、専用のコインを消費して遊べます。
コインは店員さんが売ってます。

2014-01-03_00039.jpg
ここからはガチャポンで手に入れた物を紹介します。
これも可愛らしくていいね~。

2014-01-03_00036.jpg
この帽子は「劇場版エヴァンゲリオン Q」でアスカがかぶってた帽子みたいです。
というか帽子の名前がモロにそう書いてあったw

2014-01-03_00040.jpg
この流れでいくと綾波の眼帯なのかしら?
と思ってググったら綾波は右につけてるし・・・もう分らんw

ガチャポンにはもっとアイテムがあるみたいなので、
気になる方はご自分で確認してください。

2014-01-01_00008.jpg

2014-01-01_00007.jpg
とても雰囲気のいいお店でした。
ゲストルームもあったので、そちらもぜひ訪問して見てくださいw

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる