Skyrimmod [GMHS]

多分今紹介しないと絶対忘れるので記事を書きます。

[GMHS]体型は多分CHSBHC
今回追加したランダムタイトルの衣装です。
00018

めっちゃエロイナース服?が追加されます。
中華modなので導入は自己責任でお願いします。

LoversLab ["What mod is this?" VI ] page-83
#1652の所のリンク先にあります。

注意
中華modなのでコンソール「help」で検索できませんでした。
↑のリンク先、同ページ内の#1658を参考にすると良いです。

Skyrimwiki 「コンソール」
PC版Skyrimまとめ「コンソール」
このページのコンソールコマンド「bat [ファイル名]」を利用しましょう。
xx000D63のxxはNMMのLoad Orderで分ります。

中華modは中国語でSkyrimの装備登録をしてあるので、
helpコマンドでは探せないのが難点ですなぁ・・・。
以前記事にした「skyrim 【DADAG作品】UNPB重制版+α 追記あり」での経験が役に立ったw

後はランダムタイトルで使うかどうか迷った画像でも載せます。
00029
00016
00015
00010
00008
LoversLabで見た画像に触発されて、
新キャラを作成したのですが、
黒髪のロングヘアーもいいですねぇ・・・。

自分で設定しておいて何ですが、どんだけ胸でかいねんw

追記
CHSBHCのこの衣装での胸の大きさが異様にでかい気がしてきたw
気になったのでECEでの胸スライダーを「-1」「0」「1」に設定して比べてみました。
ちなみにWeightは1なので胸は普通にでかいです。

体型比較
(左から[-1],[0].[1]の順番です)
結論、CHSBHCは最小値から胸がでかい。
巨乳スキーはCHSBHCで決まりや!

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今更ながらコメント

単純に探しやすくするなら、SSLを使って
护士帽→Nurse Capのように統一した英語名に変更しておけば
help Nurseで全部出てくるようになる

コメントありがとうございます。

> 今更ながらコメント
>
> 単純に探しやすくするなら、SSLを使って
> 护士帽→Nurse Capのように統一した英語名に変更しておけば
> help Nurseで全部出てくるようになる

そういうやり方もあるんですね~。
機会があったら試して見ます。アドバイスありがとうございました~。
SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる