Skyrim 乳揺れコリジョン導入方法&結果報告(追記あり)

おっぱいは好きですか?私は好きです。

いきなりすいませんw
ここ最近2ちゃんのSkyrimエロmod晒しスレで
胸にコリジョンをつけて
胸をぷるんぷるんさせる事で盛り上がってる様子。

コリジョンとは衝突判定、
当たり判定みたいなニュアンスで理解してもらえると分りやすいかも。

試した結果を先に言うと私にもできましたw
しかも今回はゲーム動画の録画に成功しましたよ!(初動画です)

しかしモザイクが入ってないので乳首ががっつり映っています;w
修正するのも面倒ですし、動画サイトにUPする訳にもいかないので
axfcuploaderにファイルを上げる事にしました。
興味を惹かれた方は落としてみてください。
PASS付きなのでご注意を!

↓をクリックするとリンクに飛びます。
Skyrim乳揺れコリジョン導入UNPB
PASS msh

soutoukakka.png
総統閣下もご満足いく胸の揺れっぷりですw

導入の仕方は他のサイトさんに詳しく書かれていたので
そちらに誘導します。私ではそれ以上に詳しく書けません;w

えいへいすぽっと!【SKYRIM】さん 乳揺れ強化MOD [HDT Support]

skyrimをエロくしたい!さん 更新おっぱい(18禁サイトです)

↑のリンクでは体型がUNPBの紹介をしてたので、
私の体型と一緒ですんなりと導入できました。
他の体型ではこちらのやり方を参考にするといいかもしれません。
TESLab PC版 Skyrim Lab系列のまとめWiki コリジョン化について



追記

待機アニメーションもSkyrimエロmod晒しスレで紹介されてました。

SKYRIM エロMOD晒しスレ 41
861 :ほのぼのえっちさん[sage] 2013/11/11(月) 03:36:49.30 ID:8LaxTPvE0 [1/2]
ほれ
ttp://www.loverslab.com/index.php?app=core&module=attach§ion=attach&attach_id=48783

ファイルの中には「mt_idle1.HKX」「mt_idle2.HKX」「mt_idle3.HKX」が入ってます。
mt_idle1.HKXが動画で使ってたアニメーションです。
このmt_idle1.HKXの1を消して
mt_idle.HKXにリネームしてから、
Data>meshes>actors>character>animations>femaleのフォルダに入れれば
動画の様な待機アニメーションになりますよ~。

さらに追記

↑のURLで飛んで見たら[Sorry, we couldn't find that!]って出てますね。
繋がりにくくなってるか、もしくは消されたかも?

消された場合に備えて、
私が編集したファイルでUPしておきます。
待機アニメーション
pass msh
↑をクリックするとリンクに飛びます。
ファイルのツリーを編集済みなので、NMMで導入すれば使えます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画拝見しました!
あのアニメーションなのですが、どこかで配布されているものなのでしょうか?

Re: No title

> 動画拝見しました!
> あのアニメーションなのですが、どこかで配布されているものなのでしょうか?

コメントありがとうございます~。
待機アニメーションの事ですよね?
あれもSkyrimエロmodスレで紹介されてました。

せっかくなので待機アニメーションの事も、
記事に追加しておきますね~。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる