SkyrimMod [Enhanced Character Edit 1.2]+おまけ

[Enhanced Character Edit](ECE)が1.2になりました。

SKYRIMSHOTさん[Enhanced Character Edit 1.2]

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-001
前に紹介したCME4.1の「頂点編集機能」が追加されてました。
ECE1.2を導入するだけでいいので簡単になりましたね。
またカメラのズームや向きも変更可能です。
追加された機能の詳細は
SKYRIMSHOTさんのサイトに書かれてます。

キャラメイクスレの情報では
CME4.1の機能をスレに投下した人は
ECEの開発チームの一人なんだそうです。
だから今回のECE1.2に追加する事ができたんでしょうね。
素晴らしいmodに感謝です!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-002
ECE1.1でできた表情の機能も、もちろん引き継いでいます。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-003
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-004
(↑の二つの画像はクリックすると拡大できます)
これで一層SS撮りが捗りますね!

おまけ
黒髪に合う服で何があるか考えてたら、
和服modが最近出たのを思い出したので
試しに撮って見たらshowracemenuで顔を調整するまで凝ってしまったw
DRAGONPORNさん[wahuku]

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
(↑の二つの画像もクリックすると拡大できます)
黒髪美人を目指したんですけど、どうでしょう?
個人的には満足してますw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる