League of Legendsに激ハマり中。

ども、mshです。生きてますw
更新頻度が下がって申し訳ありません;

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
最近「League of Legends」という
オンラインゲームにハマっていまして、
これが中々面白いんですよ!

ルールはシンプルなんですが、
戦略が物を言うゲームであり、
基本無料で一部課金でしか買えない物がありますが、
課金によって強さに差が出る事が一切無い所に惹かれました。

掘り下げるとかなり記事を書く事になるので
興味を持たれた方の為に詳しい説明が載ってる
wikiや動画を紹介しておきますね。

League of Legends公式HP

League of Legends JP Wiki(LoL 日本語 Wiki)

League of Legends 超初心者向け入門のための入門動画


やる夫とはじめる『League of Legends』 第一回「導入編」


このゲームのせいで更新が減ったんや・・。わいのせいやない!(無責任)

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■自分も

自分もLOLやってましたー!やっとレベル30になったぐらいかなw
ノクターンのダァァァァクネェェェェェスが好き

2 ■Re:自分も

>すももさん

おお!仲間がいたw
チャンピオンも個性が強い奴が多いので、
面白いですよねw
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる