Skyrim便利mod[Face Light 1.51]

Skyrimのキャラ撮影に役に立つmod
[Face Light]が更新されました。
更新前のも愛用してたのですが
VerUpでより使いやすくなりました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-紹介
魔法で光源をキャラの前に固定するmodです。
↑の画像の左がmod無し 右がmodありです。

野外の撮影などでは日陰とかで
顔に影がかかると表情の印象が変わってしまいます。
室内でも暗い所だと良い顔が撮影出来ない事もありました。

その問題をこのmodは解消してくれます。
場所問わず安定した光源を出してくれるので、
SSを撮る方にはオススメですよ~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-すわり
VerUpで光源が頭の動きに追従する様になりました。
以前のmodはポーズによっては顔の陰影が変わってしまいましたが、
今回のVerUpでそれも解消。さすがですぜ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-横顔

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-寝転び
この様に座ってても、寝転んでても、
横を向いても光源がついてきます。
自キャラの顔の陰影が安定しないのなら、是非このmodを!
素晴らしいmod製作者さんに感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初めまして!初コメントです^^

突然ながら、初めまして♪必殺☆副業人といいます^^サイトを見回っていたら、ここのブログにたどり着いたので、コメントしてみました^^ それじゃあ、失礼致しますね♪ブログがもっと伸びますように、勝手ながら願わしてもらいますね>< 

2 ■Re:初めまして!初コメントです^^

>必殺☆副業人@今熱い自己アフィリ紹介屋さん

初コメントありがとうございます~。
今後も是非見ていってくださいw
SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる