ドラゴンズクラウン ソーサレス編

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-so
今回はソーサレスです。
今(8/21)ではそんなに見かけなくなってきましたが、
発売日後のオンラインでは、
このおっぱいをよく見かけましたよ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-02
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-01
しかし胸がでかい(小並感)
でもまぁ↑のgifを見れば、人気なのも納得だわw

ドラゴンズクラウンの好きな所の一つに
過剰なキャラデザインが良いんですよね。
リアルなのは3Dでやればいいんだし、
せっかく2Dなんだから2Dで出来る事をやってる感じが素敵。

おっと話がそれてましたね、ではキャラ紹介でも。
前回紹介したウィザードと同じ魔法職です。
攻撃方法も同じで、ウィザードの戦法とほぼ同じで戦ってました。
しかしMP管理が必要な所も同じなので、上級者向けです。
戦法に関しては前回のウィザードの記事を参考にしてください。

違う所と言えばスキルの魔法本で補助系が多いです。
マルチプレイで助かるスキルもあるので、
サポートキャラとして優秀なんじゃないかな?

固有スキル

■メンタルアブソーブ
■エクストラクト
■コンセントレート
■マジックポイントアップ
この辺はウィザードと同じでMP関係のスキルです。
とにかくMPが無いと話にならないので、
□攻撃で溜める事、□長押しのチャージで溜める事と
お好きな方で↑のスキルの分配を考えるのも良いですね。

■プロテクション
被ダメカット+よろけ防止を味方全員にかける魔法本です。
ボス戦に有効なので習得は優先したい。

■ブリザード
画面全体に凍結+ダメージを与える魔法本です。
場所問わず使えるし、安定してダメージを与えるので便利。
若干視界が悪くなるかもしれませんが、
それでも優先したいスキルの一つ。

■レヴィテーション
ウィザードと違う所は横に飛ぶ所ですね。
結構早いので位置直しに便利かも?
空中魔法攻撃のダメージも上がるので上げておきたいスキル。

■クリエイトフード
自身の周りに食料を作り出すスキル。
マルチで出せば喜ばれるでしょう!
もちろんソロでも回復手段が増える事になるので便利です。


ノーマルクリア時では最低限の魔法本しか取ってません。
この後のスキルポイント次第では、
他の魔法本に振り分ける事を考えてみても良いかもしれません。
とりあえず上記で紹介したスキルは定番じゃないかな?
とっておいて損はないと思いますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事がきっかけでドラゴンズクラウン購入しましたw
ソーサレスのモーションって、もっとセクシーなイメージだったんですけど、以外と可愛らしい動きでびっくりしました。
素晴らしいGIFをありがとうございますw

そして10000アクセス突破おめでとうございます!

コメントありがとうございます~。

> この記事がきっかけでドラゴンズクラウン購入しましたw
> ソーサレスのモーションって、もっとセクシーなイメージだったんですけど、以外と可愛らしい動きでびっくりしました。
> 素晴らしいGIFをありがとうございますw
>
> そして10000アクセス突破おめでとうございます!

おお、記事を見てくれてたとは感謝ですw
gifはネットからの拾い物なので、
私が作成した訳ではないんです;申し訳ありません。

アクセス突破も見てくれてる方がいてこそなので、
これからもがんばりまっす!
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる