Skyrim2週目「Dawnguard編」その6 最終回

早くもDawnguard編、最終回です。
ネタバレ防止であっさり目できましたが、
今回もそんな感じでいきますw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00601
Dawnguardのイベント上、
仕方なくメインクエストで行く場所にきてます。
このデイドラクエストも久しぶりなのですが・・・。

ハルメアス・モラってこんな感じだったっけ;?
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
私の好きなシュマゴラスみたいになってますやん。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00602
その後は順調にイベントを進め、
とても幻想的な場所にやってきました。
こういう特別な場所って良いですよねw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00603
そしてハンター対吸血鬼の最終決戦までやってきました。
陣地には仲間が集合し、いよいよ決着をつける時が!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00604
あっけなく決着つけました。
いやぁ激しい戦いでしたね~(棒読み)

吸血鬼側とは対立していたので、
セラーナさんは仲間のままです。こちらとしてもありがたい話だ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00605
しかしDawnguard編のみの仲間と勝手に決めてたので、
セラーナさんとはお別れしました。また会おうじゃまいか。

と言う訳でDawnguard編終了です。
ぶっちゃけこれだけあっさりでは魅力は伝わらないですよね;w
なので感想でも最後に書いて〆たいと思います。

新キャラ、新武器、新たなストーリーと新しい要素が満載のDawnguard。
個人的には中々楽しむ事ができました。
ストーリーは王道っちゃ王道の展開。
しかし海外の王道は結構凝ってますぜ・・・。
分岐があるので吸血鬼側についた場合も面白そうでした。

あえて不満を言わせて貰うなら・・・
ちょっとダンジョンが長かった場所があった事と、
複雑で入り組んだ建物があったので、迷った事が不満かな?
この辺は人によって印象が違うかもしれません。

ボリュームはあるので、やりがいはあります。
セラーナさんに会う為にDLC[Dawnguard]を買うのもいいかもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる