Skyrim2週目「Dawnguard編」その5

記事の前に今更な前置きを。
このDawnguardをやってる時は今のmod構成ではなく、
前の構成でやっております。

なので顔とかに違いがありますので、ご了承ください。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00501
Dawnguardではよくガーゴイルを見かけるようになりました。
専用のキルムーブも発動したりするので、戦闘が楽しいですね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00502
こちらはDawnguardのVanillaの装備です。
ちょっとゴツいので男性の方がかっこいいかもしれない。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00503
ずっと同じ装備も飽きてきたので、別Verの装備にしました。
導入してる装備については、
いつかまとめた記事を書くつもりなので気長にお待ちください。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00504
ちょっと顔を弄りたくなったのでShowRaceMenuで調整してる時に、
偶然セラーナさんが採掘をしてたので記念に一枚。
セラーナさんはどんな事にも興味を示すんだなぁ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00505
ボウガンも色々と強化されたので試し撃ちをしてみました。
これは「爆裂火炎ボルト」というボウガン専用の矢で撃ってます。

当たった瞬間に爆発するので結構派手ですねw
Dawnguardをやってからはボウガンにハマりっぱなしです。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる