Skyrim2週目「Dawnguard編」その3

今更ですが注意事項。
Dawnguardのストーリーはネタバレしませんが、
それ以外の事を書くつもりなので
ネタバレを気にする方はご注意を。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00301
Dawnguardを順調に進めているmshです。

両手武器のスキルで
「グレートソードでの攻撃時にクリティカルダメージUP」
というのを強化してるのですが、
これが決まると敵さんが首チョンパされるんですよ。
おおゴアいゴアい

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00302
この方はDawnguardの重要人物の「セラーナ」さんです。
この人はお嬢様育ちの喋り方をするのですが
(「ですわ」「ですのよ」など)
これがなかなか特徴が出てて良いんですよw

ストーリー上、フォロワーになるのですが、
この人なら一緒にいてもいいかも?と感じたくらい好きです。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00303
場所は変わってお城です。ここにはヴァンパイア達が住んでいます。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
やっぱヴァンパイアといったらお城ですよね!
ファミコンでの思い出も蘇るってなもんです。(おっさん乙)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00304
ここで唐突にmod紹介。
「Skyrim Mod データベース」Wearable Lanterns
ランタンを装備できる様になるmodなのですが、
他にもホタルを捕まえて明かりにする事もできます。
(↑の画像で腰につけてるのはホタルのランタンです)
結構明るくなるし、松明にで片手を塞がれるのが嫌なので導入。
腰だけじゃなく手に持つ事も可能です。まさにいたれりつくせり。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00305
ストーリーを進めると、なんとトロールを仲間にする事ができました。
防具も付けてるし強そうじゃないか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00306
意気揚々と旅に連れて行ったのですが、
道中の落石の罠に引っかかり一発で死亡。
とんだ見掛け倒しだよ!Σ (゚Д゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる